第18回杉山音楽センター発表会

先日7日の発表会、皆様お疲れ様でした。

 

残暑の厳しい中、会場に足を運んで来ていただいた方々も多く、大変喜ばしく思っております。これも一重にご父兄の皆様方、フロイデンホールのスタッフの方や関係各社の方のおかげです。有難うございました。

講師の先生もお疲れ様でした。

 

生徒の皆様、発表会本番での演奏は上手にできましたでしょうか。練習より上手くできた人、緊張して思うようにできなかった人など様々だと思います。その舞台での発表の経験はこれからの生徒さんにとって貴重な体験であり、生徒さん自身の成長につながることでしょう。

 

皆様、本当にお疲れ様でした。